おいしんぼハイライト④

40巻まで読破 おもしろかったのは

新豆腐勝負
「変だなあ、実に変ですよ」
「どうにもこの辺りが、どうしちゃったのかなぁ」
山岡とゆう子の金太郎飴
渋谷から六本木までデートで歩いた少年のパンの話
富井副部長が酢を1万円払って弁償
「至高のサラダだ召し上がれ」トマト
「梅干にカビが生えちゃった〜」
山岡が頭をぶつけて嗅覚を失う話(おかず対決)
富井副部長が悪酔いして局長に酒をぶっこむ
新丸子と下丸子を間違ったため15年すれ違う男女
少女をかくまった為荒川婦人にぼこされ究極末期顔にされた山岡
アボリジニー料理
富井副部長がアルカリ健康食を食べ過ぎて栄養失調
「ラーメンは地球を救う!」
ラーメン三銃士
ゲテモノ合戦
「ええーっ、これなあに!!」

雄山が大分おとなしくなってしまった!
二木と近城の微妙な関係がおもろい